ウェブ予約(決済の流れ)

ウェブ予約について

お申込・お問合せ方法について|決済の流れ

会員登録がお済みの場合

会員ログイン
1トップページの「マイページ」ボタンをクリックしてください。
会員ログイン-2
1-1 パズルを完成してください。
1-2 Email、パスワードを記入し、「ログイン」ボタンを押してください。
申込履歴画面
1-3 申込履歴画面
手配が完了しお支払いが可能となった場合、該当の申込みに「決済画面」ボタンが表示されます。
「決済」ボタンをクリックすると、決済画面へ移ります。
⇒決済画面へ

会員登録せずに予約した場合

非会員ログイン-1
1-1トップページの「マイページ」をクリックしてください。
非会員ログイン-2
2-2パズルを完成してください。
2-3「予約確認書」欄に予約番号 アルファベット2文字ー数字6桁 (例:AB-001234)とお申し込み時に登録したメールアドレスを入力し、「予約確認書ダウンロード」ボタンをクリックしてください。
決済画面
3-4決済案内
「決済へ」ボタンをクリックすると、決済画面へ移ります。
⇒決済画面へ

決済画面へ遷移

決済入力
4決済入力
お支払い方法によりそれぞれの処理画面へ遷移致します。
クレジットカードを選択し「次へ」をクリック。
※画面はクレジット決済の画面です
決済入力
5決済入力
カード情報を入力し「決済」をクリック。
※画面はクレジット決済の画面です
決済入力
6お支払い手続き完了
お支払い内容が表示されます。「次へ」をクリック。 
※画面はクレジット決済の画面です
決済完了
7クレジット決済完了
処理が終わりましたら、完了画面が表示されます。
決済・銀行振込を選択した場合は、指定期日までにご入金手続きをお済ませ下さい。