会員について
西鉄旅行Webサイトで商品のお申込みの際は会員登録(無料)を行っていただくか、会員登録せずにお申込みいただくことができます。
会員にご登録いただくと「申込履歴」がWEB上で確認でき、「申込履歴」から決済を行えるようになります。また「会員限定ツアー」の申込が可能になります。
会員登録方法
「ヘッダーメニュー内>マイページ」より行ってください。
- 「マイページ」をクリックしてください。
- マイページ、(お客様情報)最下部の新規会員登録ボタンをクリックしてください。
- 各種項目を入力し「この内容で登録する」をクリックしてください。
- 会員登録が完了しました。
「戻る」ボタンより、ログインした状態でトップページに戻ります。
会員のIDとパスワード
西鉄旅行Webサイトの機能をご利用いただくには、会員様専用のIDとパスワードが必要です。
ID→ご登録いただきましたメールアドレスとなります。パスワード→ご登録の際にお客様が設定されましたパスワードとなります。
パスワードをお忘れになった場合は、「ヘッダーメニュー内>マイページ>パスワードを忘れてしまった」より確認することができます。
- パスワードの照会方法
枠内にご登録いただきましたメールアドレスを入力して下さい。
- 登録内容を記入し、「パスワード通知」ボタンを押してください。
会員登録内容の変更
登録内容の変更は「ヘッダーメニュー内>マイページ」より行ってください。
- トップページの「マイページ」をクリックしてください。
- Email、パスワードを記入し、「ログイン」ボタンを押してください。
- ログイン画面内の、お名前をクリックしてください。
- 登録内容が表示されますので、任意の箇所を修正し、「この内容で更新する」ボタンを押してください。
- 登録内容の変更が完了しました。
退会の方法
退会の手続きは 「ヘッダーメニュー内>マイページ」 より行ってください。
- トップページの「マイページ」ボタンをクリックしてください。
- Email、パスワードを記入し、「ログイン」ボタンを押してください。
- ログイン画面内の、お名前をクリックしてください。
- 登録内容が表示されますので「退会」ボタンを押してください。
- メッセージの内容を確認し、退会処理を実行してもよろしければ「はい」を押してください。
※お申込みいただいているツアーにつきましてはこの退会依頼では取消できません。 ツアー取消につきましては、担当部署までご連絡をお願いいたします。
- 退会処理が完了します。
-
ご利用にあたって
-
会員について
-
ウェブ予約方法について
-
お支払方法について