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西鉄旅行ご利用案内 > メールが届かないお客様へ

【重要】 弊社からのメールが届かないお客様へ

西鉄旅行をご利用いただきありがとうございます。

弊社ではインターネットからお申込みをいただいたお客様には、お申込み完了受付メール、ご予約完了受付メールを自動配信しております。

その他に、催行状況や、お支払い方法のご案内についてメールをお送りすることがございます。

メールが届かない場合には以下の原因が考えられますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

携帯のメールアドレスにてお申込みのお客様

お客様がご利用されている携帯のキャリア(docomo、au、SoftBankなど)に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。

解決方法

お手数ですが「@travel.nnr.co.jp」ドメインからの受信設定をお願いいたします。 また、docomoの「迷惑メールおまかせブロック」をご利用の方は、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合がありますので、迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。

ご参考ページ

docomoの設定方法
 「指定受信/拒否設定
 「迷惑メールの確認方法

auの設定方法
 「迷惑メールフィルターの設定方法

SoftBankの設定方法
 「迷惑メールの個別設定をする

迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられたり、自動削除されている。

ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(Google)などのフリーメールをご利用の場合には「迷惑メール」として処理をされている場合があります。

解決方法

迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダにメールが振り分けられていないかご確認ください。
メールが見当たらない場合には、お使いいただいているメールサービスによる迷惑メール対策により、メールが自動的に削除ていることが考えられます。
「@travel.nnr.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定にしていただきますようお願いいたします。

セキュリティソフトを使用している

お客様がご利用されているセキュリティソフトなどに迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。

解決方法

迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダにメールが振り分けられていないかご確認ください。
メールがない場合は、お手数ですが「@travel.nnr.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定にしていただきますようお願いいたします。

メールアドレスが正しく入力されていない

お客様情報のメールアドレスに入力間違いがある場合、弊社からお送りするメールがお客様に届きません。
お申込み完了後、しばらくたっても自動返信メールが届かない場合は、ご入力いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
また、メールアドレスにドット(.)、ハイフン(-)、アンダーバー(_)以外の記号が含まれたり、「@」の前にドット(.)がある場合や、ドット(.)を2つ続けて使用しているなどの場合に、メールが届かないことがあります。
(例)abc.@xxxxx、a..b..c@xxxxx

解決方法

予約取扱店舗まで、お申込み時にご登録いただいたメールアドレスと異なる、別のメールアドレスにてご連絡ください。
別メールアドレスをお持ちでない場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。

メールボックスの容量がいっぱいになっている

受信メールボックスの容量がいっぱいになるとメールの受信ができなくなります。

解決方法

受信メールボックスの容量をご確認ください。

お問合せ

上記設定をされてもメールが届かない場合は、お手数ですが予約取扱店舗までご連絡下さいますようお願い致します。

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