専用ウェブサイトにてMICE(会議・研修・セミナー、大会・学会・国際会議、展示会)の登録申込はもちろん、
クレジットカードなどの各種決済機能まで一元管理。
申込状況もリアルタイムで確認できる簡単で便利なWEB申込決済システムです。
参加申込の受付対応や
集金代行に関する確認作業の
「手間」と「時間」を
大幅に削減。


イベント管理業務における
ワークライフバランス推進に
汎用性に優れた機能を搭載
様々なイベントシーンでの活用実績

販売促進イベント
商談会・展示会・新商品発表会

国際・国内会議
学会・医学学会・会議・講習会

交流イベント
セミナー・賀詞交歓会,,,

組織内会議
社内催事etc,,,
今なら初期費用「¥0」で
キャンペーン中
簡単で分かりやすい申込決済フローを標準装備。
ランニングコストは定額制ではなく「案件毎の従量課金制」で導入しやすい料金体系。
今ならwebサイトからお問合せいただくと「初回限定お試し特別価格」として、
「初期設定費用」を無料でご案内いたします。
今がお試しのチャンスです!!
【キャンペーンについて】
※本システムを初めてご利用頂くお客様限定です。
※お電話でのお問合せは適用外となります。
※基本使用料は別途必要となります。
※本システムを初めてご利用頂くお客様限定です。
※お電話でのお問合せは適用外となります。
※基本使用料は別途必要となります。
らくらくWEB申込&決済システム
機能紹介(一部)

多彩な決済方法
クレジットカード・振込はもちろん、コンビニ決済(セブン、ファミマ、ローソン)も対応

リアルタイム確認
専用管理画面で申込・支払状況の確認可能。登録・変更・取消のメール通知もOK(オプション)

申込データの抽出
管理画面にてすべての申込内容及び決済情報をCSVデータでダウンロードが可能

メール送信
申込・支払完了の自動メールや開催前のリマインダーの一斉送信も可能(オプション)

領収証発行
決済後領収証の発行が可能です。
(領収証発行はイベント開催日当日以降となります。オプション)

書類アップロード
顔写真・証明書(各種証明書・パスポートデータなど)のアップロードも申込時に可能

英語にも対応
日本語版と英語版とのバイリンガル機能を搭載。海外から参加者が集まるイベントでもスムーズにご利用可能

抽選・キャンセル待ち
申込枠限定時、抽選後の当落メール送信とキャンセル待ち可能(オプション)

アンケート
申込者・参加者に対してイベント終了後にアンケート調査することが可能です(オプション)

オプショナル予約
申込時のオプション予約(宿泊・食事・チケット・エクスカーション等)や弊社手配も可能

情報セキュリティー
ISMS認証(国際基準規格)を受けた自社グループデータセンターで万全の情報管理
-過去の利用実績例-
大手重化学メーカー | 社内イベント(福利厚生) | 3,900名 |
---|---|---|
生活家電メーカー | 新製品商談会 | 1,600名 |
大手医薬品メーカー | 社内講習会・セミナー | 1,000名 |
公益財団法人 | 組織内会員向けイベント | 500名 |
国際会議 | 国際フォーラム | 5,500名 |
医療系国際学会 | 医学学会 | 1,200名 |
物理系国際学会 | 国際学会 | 120名 |
医療系団体 | 医学講習会 | 500名 |
「初回限定お試し特別価格」で
ご利用のチャンス
「WEBサイトから初めてお問い合わせいただいたお客様」には
「初回限定お試し特別価格」として「初期設定費用」が無料に!
詳しくは下記のお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。
MICE・イベント開催日当日にQRコードで入退場を管理する「イベント支援システム-らくらくMICE-」もご覧ください