いぶすきフラフェスティバル IBUSUKI HULA FESTIVAL

最新情報

いぶすきフラフェスティバル最新情報

  • 「第18回 いぶすきフラフェスティバル」を開催いたします

    いつも当イベントへご参加いただき誠にありがとうございます。
     今回のいぶすきフラフェスティバルは、新型コロナウイルス感染症の影響により、ハワイからのゲストの招聘が難しいことから、コンペティションを中止することとし、フラ愛好家の皆様に日頃の練習の成果をお披露目する機会を、アロハのまち指宿で創出できたらと、エキジビションを中心としたプログラムで開催いたします。

     なお、感染症対策には十分に配慮した内容で開催いたしますので、例年と異なる部分や、エリアを限定して募集することを予定しておりますこと、ご了承ください。
     参加申し込み受付は、4月中旬頃より、前回までにご参加いただいた皆様へ大会要項を送付させていただきますので、今しばらくお待ちください。
     日程等の詳細は以下のとおりです。


    第18回 いぶすきフラフェスティバル 開催概要

    日 時:2021年7月10日(土)・11日(日) 2日間

    場 所:指宿総合体育館  指宿市東方12000

    種 目:エキジビション(ソロ・グループ)

    参加申し込み方法・申し込み先:大会要項で先着にて申込み受付

    なお、以下にあります感染症対策を実施したうえで開催する予定となっております。
    ●出場参加者には、イベント前後の検温等により発熱等の症状がないかご確認いただきます。
    ●出場チームの皆さまについては、全ての出演者についてご報告いただきます。
    ●プログラムは、同じ地区の教室毎に構成し、他の教室との接触機会をなるべく減らします。
    ●会場内は、30分から1時間に1度、換気の時間を設けます。
    ●参加者は、更衣室利用時や順番待ちの際などは、演技中を除きマスクの着用を必須の条件とさせていただきます。
    ●観覧者もマスク着用を必須の条件とし、入場の際は入口にて代表者に記帳いただきます。また、会場内は、定期的に消毒をいたします。観覧者多数となった場合は、入場を一時制限する場合がございます。
    ●万が一、新型コロナウイルスの感染拡大等があった場合は大会を中止する場合があります。また、お住いの地域に感染拡大がみられた場合は、ご参加をお控えいただく場合がありますことをご了承いただいた上でお申し込みください。
    ●大会催行の最終決定は、事務局より確定書を発送する6月中旬を予定しております。


    いぶすきアロハのまちづくり実行委員会 事務局

ページの先頭へ戻る