ウェブ予約(お申込後の流れ)はこちら。

ウェブ予約について

お申込後の流れ

【申込み内容の確認方法・・・会員登録がお済みの場合】

申込み内容の確認方法-1
1申込み内容の確認方法
申込みの一覧が表示されます。
ステータスによりその各申込みの状態が確認いただけます。
申込み内容の確認方法-2予約確認書ボタン
2商品名をクリックすると詳細情報が表示されます。
入金済みの場合は「予約確認書」が表示されます。
申込み内容の確認方法-3
3予約確認書が表示されます。
※PDFファイルの表示にはAdobe Readerが必要です。

get adobe reader

【変更・キャンセルについて】

お申込内容に変更・取消が生じた場合は、予約取扱店舗までご連絡下さい。
お客様の都合によりご予約を取消された場合、ご出発日を基準に、所定の取消料をいただきます。
取消・変更はいずれも当社の営業時間内に連絡がついた場合のみ承ります。
予約取扱店舗の名称、連絡先、営業時間等についてはご予約時に画面表示されるほか、予約確認メールでもご案内しています。