ウェブ予約(お申込みの流れ)

ウェブ予約について

お申込・お問合せ方法について|申込の流れ

旅行代金カレンダー
1 旅行代金カレンダー
ご希望の出発日をクリックしてください。
人数やオプション内容を選択してください
2 予約入力
人数やオプション内容を選択してください。
「料金計算」ボタンを押すとご旅行代金合計が表示されます。
項目の入力が完了したら、「予約へ進む」ボタンをクリックしてください。
お客様のご連絡先をご入力ください
3 ログイン情報をご入力ください
◆会員の方
登録E-mailアドレス、パスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
◆非会員の方
「ログインしないで予約」ボタンを押し、予約へ進んでください。次の「お客様入力」画面で会員登録を行うことができます。

パスワードを忘れた場合は、登録E-mailアドレスを入力後、「E-mailを入力してこちらをクリックしてください」リンクへ進んでください。
お客様情報
4 お客様情報
◆会員の方
お客様情報が表示されます。変更する場合は「会員情報を変更するにはこちら」ボタンをクリックしてください。
◆非会員の方
お客様情報の入力をお願いいたします。次回からログインして予約できるように、情報を登録する場合は、パスワード照会用の質問・答えを入力してください。

引き続き、同行者の情報を入力してください。

※特別な配慮について
参加者の中に、慢性疾患をお持ちの方、現在健康を損なっていらっしゃる方、 身体に障がいをお持ちの方、および特別な配慮が必要な方がいらっしゃるばあいは「必要」を選択してください。

※お支払方法
ご希望のお支払い方法を選択してください。

※旅行条件確認
旅行条件書(htmlファイル)が表示されます。内容をを確認していただき、よろしければ「次へ」ボタンを押してください。
ご旅行条件書は最後までお読みください。
予約内容確認
5 予約内容確認
表示内容に問題がなければ、「この内容で予約する」ボタンを押してください。
※「この内容で予約する」ボタンを押したあと、次の画面が表示されるまではページの操作を行わないでください。
リクエスト予約受付確認
6 リクエスト予約受付確認
ご希望の座席やお部屋の在庫が足りない場合、「リクエスト申込」を行うかどうか、確認する画面が出ます。「リクエスト予約」でよろしければ「リクエスト申込」ボタンを押してください。
申込み完了
7 申込み完了
お申込み完了となります。