往復JRプランのご出発までの流れ 支払い方法

  • 1. 申込案内書/予約確認メールの送付

オンラインでのお申込み方法

オンラインフォーム送信後、10~15分で返信メールが届きます。メール到着後、すぐに内容をご確認頂きますようお願い致します。

自由席プランでホテルの空室がある場合

『【ご予約】ご予約内容お客様控え(自動配信)』というタイトルで、メール本文に『P*-』から始まる8桁の予約番号が記載されたメールが届きます。当社よりお送りする『お申込みのご案内』はこのメールのみとなります。お支払いの手続きにお進みください。

指定席プラン・自由席プランでホテルがリクエストの場合

『申込み内容お客様控え(自動配信)』というタイトルのメールが届きます。3営業日以内までに当社にて、 空席・空室をお調べし、ご予約の可否をメールまたはお電話にて回答いたします。

全ての行程に空がありご予約可能な場合

お客様の今回のご旅行の『予約番号』を記載した、【申込案内書】をメールにてお送りいたします。(『P*-****** 申込案内書』といった形のタイトルで送られます。) 『申込案内書』を、添付にてPDFファイルでお送りいたしますので、ご予約の内容に相違無いかご確認の後、お支払い手続きにお進みください。

満室・満席の場合

満席・満室の回答をメールにてご通知いたします。日程・行程等のご検討をいただき、お手数ですが再度お申込みをお願いいたします。尚、ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく当社コールセンターまでお問合せください。


※返信がない場合は、迷惑メールBOXに受信しているか、 ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある場合があります。万が一内容に間違いがございましたら、早急にお電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。

18歳未満のお客様のみでのご参加は、「保護者同意書」が必要となります。下記より同意書をダウンロードし、ご記入の上、郵送にて弊社までお送りください。
【保護者同意書ダウンロード】(pdfファイル)
【送付先】〒105-0021 東京都港区東新橋1-8-3 汐留エッジ8階 西鉄旅行 東京団体支店「悠遊ツアー」



  • 2. 旅行代金のお支払い

返信メールの内容にお間違いがない事をご確認いただましたら、ツアー代金のお支払いをお願いいたします。

銀行振込みでお支払いをご希望の場合

お近くの銀行及びATMより下記口座にご入金ください。

振込口座:みずほ銀行 京橋支店 (普通口座)1901645 [西鉄旅行株式会社]

※お振込をされる際、申込案内書に記載されている予約番号をお客様のお名前の後にご入力ください。
※お振込後、弊社からはご入金確認のご連絡はいたしません。下記のリンクより、ご入金状況がご確認いただけます。
入金確認・かんたん決済
(振込明細票はご入金の証明書となりますので、大切に保管ください)


クレジットカードでのお支払いをご希望の場合

使用可能なカードは、JCB・VISA・MASTERCARDのいずれかになります。

※JCB・VISA・MASTER以外のカードはご使用できませんので、予めご了承ください。

※J-Debit・VISAデビット 等の「デビット機能付カード」は決済に不具合が生じる恐れがある為、ご利用いただけません。


ご予約後オンライン上での決済ご利用の場合

当社ホームページ上の「かんたん決済」画面よりお手続きいただけます。

ご予約時、クレジットカード決済をご希望の場合(自由席プラン限定)

WEB(オンライン)予約時、お支払い方法選択枠でクレジットカード決済希望にチェックを入ると、カード情報入力枠が表示します。必要事項をご入力いただき、ご決済をお願いいたします。

ご予約時のカード決済が失敗した場合は、お手数ですが「かんたん決済」画面又はお振込みにて、再度お支払い手続きをお願いいたします。



取消・変更の場合の、返金のお手続きはお電話のみの対応となります。予めご了承ください。

  • 3. ご出発の3日前

ご出発3日前迄に宅急便にて発送致します。(2日前までに到着が確認できない場合は必ず当社までご連絡下さい。お客様からのご連絡がご出発日の前日となりました場合は、ご来店にてチケットをお渡しさせていただく場合もございますのでご注意下さい。)


  • 4. ご出発当日

指定席プランのお客様は、ご予約いただいたお時間までにお申し込みの各駅にご集合いただき各自ご出発ください。

自由席プランのお客様はご予約の日程にお好きな上越新幹線にてご出発ください。(※指定席への変更は出来ません。)

宿泊されるお客様は、現地到着後まず宿泊先にお立ち寄りいただき、着替えをして、お荷物を預けてからゲレンデに向かって下さい。
チェックインが17時を過ぎる場合は必ず、宿泊施設へご連絡をお願いします。ご連絡がない場合は夕食のサービス等が受けれない場合があります。又、その場合の払い戻しは一切できません。